あさひ幼稚園のブログ

【本日のスマイルbe’be’の活動】ありがとう

2026/06/19

【本日のスマイルbe’be’の活動】
本日はお忙しい中、スマイルbe’be’にご参加いただきありがとうございました。 0・1歳のお子さまたちと一緒に、季節のお歌を楽しんだり、かわいいカエルの製作に取り組んだりと、和やかな時間を過ごすことができました🐸🌼
お子さまの笑顔や、保護者の皆さまのあたたかい見守りに、スタッフ一同とても嬉しい気持ちになりました。
次回のスマイルbe’be’は 6月26日(金)10:00〜 「虫よけアロマスプレー作り」を予定しています🌿🧴 親子で楽しめるクラフトとなっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
また皆さまにお会いできることを楽しみにしております。